区間収支の赤字が続く名鉄西尾・蒲郡線(西蒲線)の存続を巡り、沿線の西尾、蒲郡両市や県、名鉄などでつくる対策協議会は19日、線路など鉄道インフラの維持管理費を名鉄に代わって両市が負担する「みなし上下分離方式」を2027年4月から導入すると決めた。西蒲線のうち、利用者数が比較的少ない蒲郡線に限定して同方式を取り入れ、路線の存続を図る。 (西山輝一) 西蒲線は、西尾線の西尾―吉良吉田間と蒲郡線(吉……
パン粉3は成仏したんかな?
ガチ詳しい人に聞きたいんだけど、 インフラが老朽化することで地方の中小サッシ製造会社の仕事減る?潰れる?
名古屋方面行くならJRあるじゃん
極貧カルトには関係ない
なんだ複線にするんじゃないのか
あれ? 鉄道路線沿いに小中高の学校を建設したら通学で 儲かるんじゃね めでたしめでたし
ド田舎は全部BRTのほうが便利で安価だろうに
地方切り捨て(爆笑 都市部に集れ
パン粉3は成仏したんかな?
ガチ詳しい人に聞きたいんだけど、 インフラが老朽化することで地方の中小サッシ製造会社の仕事減る?潰れる?
名古屋方面行くならJRあるじゃん
極貧カルトには関係ない
なんだ複線にするんじゃないのか
あれ? 鉄道路線沿いに小中高の学校を建設したら通学で 儲かるんじゃね めでたしめでたし
ド田舎は全部BRTのほうが便利で安価だろうに
地方切り捨て(爆笑 都市部に集れ