【03月20日 KOREA WAVE】韓国政府が、滑走路を逸脱する航空機事故を防ぐための安全対策として「アレスター・ベッド(EMAS)」の導入を本格的に進めている。昨年発生した済州航空機事故を契機に、国土交通省は滑走路の終端安全区域が基準を満たしていない国内8空港を優先候補地に選定し、導入に向けた検討を開始した。EMASの設置により、韓国国内の空港安全性が飛躍的に改善されることが期待されている。……
チョンの工事がいい加減だから機能しないだろうね。
まず無意味に着陸復行したり脚出し忘れるようなヘタクソパイロットを教育したらどうか?
そんな物で止められる速度じゃなかったが?つい2ヶ月前の事も覚えてないのか
どんなに優れた設備作ろうが運用するのがチョンではなぁ
逆に突破チキンレースをやりそうニダ。
航空機が特攻してきても耐えられるしっかりとしたコンクリート基礎の上に建てるニダ!
EMASがすぐ壊れて補修に金がかかるからしっかり固めておくニダ
ウリ達のアレスター・ベッドは、着陸の衝撃に耐える事を考慮し耐久性重視で鉄筋コンクリート製を採用するニダ
チョンの工事がいい加減だから機能しないだろうね。
まず無意味に着陸復行したり脚出し忘れるようなヘタクソパイロットを教育したらどうか?
そんな物で止められる速度じゃなかったが?つい2ヶ月前の事も覚えてないのか
どんなに優れた設備作ろうが運用するのがチョンではなぁ
逆に突破チキンレースをやりそうニダ。
航空機が特攻してきても耐えられるしっかりとしたコンクリート基礎の上に建てるニダ!
EMASがすぐ壊れて補修に金がかかるからしっかり固めておくニダ
ウリ達のアレスター・ベッドは、着陸の衝撃に耐える事を考慮し耐久性重視で鉄筋コンクリート製を採用するニダ