国土交通省と鉄道建設・運輸施設整備支援機構(鉄道・運輸機構)は25日、北陸新幹線の敦賀―新大阪間の延伸を巡り、経由地の京都府内の自治体向けに説明会を初めて開いた。府内には財政負担や地下水への悪影響などに対する懸念の声が強い。国側は説明会を重ね、自治体の理解を得たい考えだ。国側は水を通さないシールド工法によって京都市街地の地下水利用に影響が予測されないことや、建設発生土の処分方法、工事車両の渋滞対……
原発とバーターなんで
極貧パヨクからすりゃどこ通っても影響無し😚
祝!! 統一教会解散命令 高市早苗総裁熱望一派大爆死!!
建設費いくらになる?
つーか京都が誘致したルートなのにわざわざ説明する必要あるのか
老害は「五輪、万博、新幹線」に夢をみすぎだから困る んで、それらを理由にした中抜きやり放題が発生すんのよ
うんこ投げて抵抗するのか?
京都-金沢を最速2時間5分、座って移動できた頃に比べて不便になった上に料金もはね上がりましたしな お手並み拝見ですわ
原発とバーターなんで
極貧パヨクからすりゃどこ通っても影響無し😚
祝!! 統一教会解散命令 高市早苗総裁熱望一派大爆死!!
建設費いくらになる?
つーか京都が誘致したルートなのにわざわざ説明する必要あるのか
老害は「五輪、万博、新幹線」に夢をみすぎだから困る んで、それらを理由にした中抜きやり放題が発生すんのよ
うんこ投げて抵抗するのか?
京都-金沢を最速2時間5分、座って移動できた頃に比べて不便になった上に料金もはね上がりましたしな お手並み拝見ですわ