トラックドライバーなどへの時間外労働の規制の適用からおよそ1年がたちましたが、業界団体が行った調査でおよそ3割の事業者が規制を守れないドライバーがいると回答し、改善が進まない実態が明らかになりました。物流業界では、トラックドライバーなどへの年間960時間を上限とする時間外労働の規制の適用が去年4月から始まり、物流がひっ迫するなか、人手不足を解消するための対応が求められています。物流業界では、ト……
誰の得にもなってない ドライバーの稼ぐ権利を奪ってるだけという
馬鹿な役人はろくなこと考えない
武家の底辺トラックドライバー瀕死
守れない場合、罰則あるんじゃなかったの?
そもそも規制が守れないって言ってるんだからそこ取り締まれよ。潰していかないとブラック駆逐できないじゃん
問題は倉庫と荷主 待機時間が発生したら法律で罰則設けなさい 標準的運賃の七割以下は罰則設けなさい
日が暮れてから運ばせるなよ
創価省が愚民奴隷化・日本人削減ガイジン入れ替え政策の尖兵
誰の得にもなってない ドライバーの稼ぐ権利を奪ってるだけという
馬鹿な役人はろくなこと考えない
武家の底辺トラックドライバー瀕死
守れない場合、罰則あるんじゃなかったの?
そもそも規制が守れないって言ってるんだからそこ取り締まれよ。潰していかないとブラック駆逐できないじゃん
問題は倉庫と荷主 待機時間が発生したら法律で罰則設けなさい 標準的運賃の七割以下は罰則設けなさい
日が暮れてから運ばせるなよ
創価省が愚民奴隷化・日本人削減ガイジン入れ替え政策の尖兵