東京ディズニーリゾート(TDR)を運営するオリエンタルランド(千葉県浦安市)は18日、「カスタマーハラスメント(カスハラ)に対する基本方針」を発表した。客の言動がカスハラに当たると判断した場合、東京ディズニーランドや東京ディズニーシーなどの施設利用を断ると示した。 同社広報部によると、厚生労働省が2024年に、企業にカスハラ対策の義務付け方針を発表したことを受けた措置。グループ内の調査で……
正当なクレームまでカスハラ扱いしないならこれは良いことやね
商店も公共機関も役所も迷惑客をどんどん警察に逮捕して貰えばいいよ 迷惑客を甘やかしすぎ 真っ当な客が迷惑する
ディズニーはポリコレに傾倒しすぎてて嫌いになった
DQN家族やバカップルも多そうだしな やったれw
握りッペ(ガスハラ)
でもパワハラは有るんでしょ
被り物に、アタックとかすんなよ。 夢の国からブタ箱行きになるぞ。
カスハラなんて見たことねーわ
正当なクレームまでカスハラ扱いしないならこれは良いことやね
商店も公共機関も役所も迷惑客をどんどん警察に逮捕して貰えばいいよ 迷惑客を甘やかしすぎ 真っ当な客が迷惑する
ディズニーはポリコレに傾倒しすぎてて嫌いになった
DQN家族やバカップルも多そうだしな やったれw
握りッペ(ガスハラ)
でもパワハラは有るんでしょ
被り物に、アタックとかすんなよ。 夢の国からブタ箱行きになるぞ。
カスハラなんて見たことねーわ