政府は、トランプ米大統領が米国車販売の「障壁」になっていると批判する自動車分野の国内の規制を緩和する検討に入った。トランプ氏は赤沢亮正経済再生相との16日の会談で、日本を走る米国車の少なさに不満を表明。日本は可能な緩和を精査し、関税をめぐる交渉材料の一つにする方針だ。 複数の政府関係者が明らかにした。米国は輸入車への25%の追加関税を3日に開始。5日にほぼすべての輸入品に10%の一律関税をかけ……
日本国民の安全より、トランプのご機嫌が大事!
排気ガスをまきちらして ヘドロマンのドライブだ 無理矢理に売りつけられた カッコイイ アメ車で行くぜ
それでも右ハンドルに変えないんだろ? 電装品の湿度対策もしないんだろ? ボディーサイズも日本の道路事情に合わせず、 アメ車そのまんま持ってくるんでしょ・・w
顧客ニーズに合った車売りなよ(右ハンドル車とかランニングコストが低い車とか)
日本車の検査も同時に簡略化しないと整合性に問題が発生する 本来は国連のWP29に米国が参加して相互認証にするべき案件だ
ガチ詳しい人に聞きたいんだけど、 トランプが大統領になることで地方の中小サッシ製造会社の仕事減る?潰れる?
B-CAS A-CAS廃止かな
アメリカ車が向いてるのは北海道や青森くらいだろう とは言え、東北や北海道は貧乏人が多いからアメリカ車を買える奴は居ないけど
日本国民の安全より、トランプのご機嫌が大事!
排気ガスをまきちらして ヘドロマンのドライブだ 無理矢理に売りつけられた カッコイイ アメ車で行くぜ
それでも右ハンドルに変えないんだろ? 電装品の湿度対策もしないんだろ? ボディーサイズも日本の道路事情に合わせず、 アメ車そのまんま持ってくるんでしょ・・w
顧客ニーズに合った車売りなよ(右ハンドル車とかランニングコストが低い車とか)
日本車の検査も同時に簡略化しないと整合性に問題が発生する 本来は国連のWP29に米国が参加して相互認証にするべき案件だ
ガチ詳しい人に聞きたいんだけど、 トランプが大統領になることで地方の中小サッシ製造会社の仕事減る?潰れる?
B-CAS A-CAS廃止かな
アメリカ車が向いてるのは北海道や青森くらいだろう とは言え、東北や北海道は貧乏人が多いからアメリカ車を買える奴は居ないけど