ラスクルのグループ会社で広告代理店事業などを手がけるノバセル(東京都港区)は、一連のフジテレビ問題が広告出稿に与えた影響の調査結果を発表した。テレビCMを放映した実績のある企業に所属する社員を対象に広告出稿に対する意識調査を行ったところ、広告予算の見直しを促す大きな要因になっていたという。フジテレビ問題を認識している人は全体の89.6%。広告予算の配分を見直すきっかけになったという回答は74.……
CM=嫌がらせ だと思ってるからな。
テレビCMてほんと無駄だよな 莫大な金使って効果のうすーーいCMを作って流す なんでこんな事をやるのか 枕目当てしかないよなぁ
電通も業績悪化になる
アルコールのCMばかりの現状は異常 タバコ並みに規制してほしい
接待されてたスポンサーが叩かれる前に逃げ始めたのか
テレビ見なくなったから YouTubeでしかCM見なくなった
枕を要求してたスポンサーもいただろうに上手く逃げたな
そういや企業努力だけでは吸収しきれないとか言って値上げしまくってるな、スポンサー各社
CM=嫌がらせ だと思ってるからな。
テレビCMてほんと無駄だよな 莫大な金使って効果のうすーーいCMを作って流す なんでこんな事をやるのか 枕目当てしかないよなぁ
電通も業績悪化になる
アルコールのCMばかりの現状は異常 タバコ並みに規制してほしい
接待されてたスポンサーが叩かれる前に逃げ始めたのか
テレビ見なくなったから YouTubeでしかCM見なくなった
枕を要求してたスポンサーもいただろうに上手く逃げたな
そういや企業努力だけでは吸収しきれないとか言って値上げしまくってるな、スポンサー各社