営業職の会社員は、日々の営業活動以外に、交流会やビジネスイベントに参加して名刺交換をすることもあるだろう。名刺交換は人脈形成のための重要なきっかけとなる。 株式会社研美社はこのほど、交流会やビジネスイベントに参加した経験がある営業職の会社員を対象に「デジタル名刺とSNS連携」に関する調査を実施。その結果を公開した。 はじめに、「交流会やビジネスイベントでは平均してどれくらい名刺交換をしますか?……
毒にも薬にもならんような記事だな
営業やマーケティングに力を入れないと売れない時点で詐欺みたいなもんなんだよ 日本もそんな企業しか生き残れない国になってしまった
ビジネスイベントは宣伝広告みたいなもんだろ
相手を得させてあげないからだろ
最初から用あるやつの以外は貰ってもあとでポイだなw
名刺交換は目的を果たすための電話帳作りだろ 本末が転倒しとるわ
昔からそんなもんだろ その1割のためにばらまくんだよ
そりゃそうだろ 必要なら連絡すればいいだけ 必要ないなら縁は切れる
毒にも薬にもならんような記事だな
営業やマーケティングに力を入れないと売れない時点で詐欺みたいなもんなんだよ 日本もそんな企業しか生き残れない国になってしまった
ビジネスイベントは宣伝広告みたいなもんだろ
相手を得させてあげないからだろ
最初から用あるやつの以外は貰ってもあとでポイだなw
名刺交換は目的を果たすための電話帳作りだろ 本末が転倒しとるわ
昔からそんなもんだろ その1割のためにばらまくんだよ
そりゃそうだろ 必要なら連絡すればいいだけ 必要ないなら縁は切れる