【地銀】なぜ銀行側の問題に言及しない「ドコモ口座」謝罪会見 銀行側も説明責任を果たすべきなのは明らか
歯切れ悪い「ドコモ口座不正」謝罪会見、なぜ銀行側の問題に言及しないのか
この記事についてLINEで送る
9/11(金) 8:10
BUSINESS INSIDER JAPAN
(略)
「不正が起こりうる状況が、なぜ発生したのか」は霧の中
質疑の中では何度か、連携する銀行側の責任の所在にかかわる質問が出た。
しかし、NTTドコモ側はあくまで「まずドコモ口座の本人確認の甘さを直し、その後銀行とも協議す……
ドコモが銀行側をかばってたのが違和感 銀行をボロクソに言うと思ってたのに
財務省が圧かけてるからだろw
ドコモがこのサービスを普及させたいがためにザル仕様を地銀に飲ませたのでは
ドコモ「銀行がちゃんと確認するやろ」 銀行「ドコモがちゃんと確認するやろ」
ドコモ責任とらん事件
まずドコモコウザというウイルス駆除が必要だろw
ドコモはユーザーをバカにして炎上したことあったからな。 企業体質。 ユーザーだけでなく関係ない全預金者に不安感を与え鼻の穴ホジホジの態度は許せないな。
そもそも暗証番号漏れが原因だろ