ニュースを更新

【芸能】 YouTube炎上で徹底抗戦宣言「一度振り上げた拳は絶対に下ろせない」

芸スポ速報+
7
2020/05/13(水) 23:16

先月28日に第1子となる女児を出産したタレントの加藤紗里(29)が10日、自身のインスタグラムを更新。9日に更新した自身の公式YouTubeが炎上し、愛する我が子のために徹底抗戦することを明かした。 加藤は8日に産後10日で仕事復帰すると、9日に出産後初のライブ配信を行ったばかり。 しかし「YouTubeがアンチで溢れかえってるけど、、、」とコメント欄には「自分で育てなさい」「子供を金稼ぎの道具にするな」「ご自身の赤ちゃんの為に、他人と会わないであげて下さい。カメラマンが感染してたらどうするんですか?」など批判的な声が相次いで寄せられた。 これに対し「愛おしくてたまらない自分よりも大切な存在。愛しいて初めて使ったかも!この子のためならなんだってできちゃうのが不思議。。。お子さんがいる人ならみんな気持ちわかると思う。悔しい思い」とまな娘への思いをつづり、「敵陣が100万人以上の兵隊を持っていてそこに立ち向かうってすごい怖いしYouTubeが荒れることもわかってた。でもこれは銭金の問題ぢゃないの。この子に関わることは許せない」と声をあげると宣言。 最後は「この子のために一度振り上げた拳は絶対に下ろせない。戦うからね #愛しい#産まれてきてくれてありがとう#母の日」と結んだ。

この記事へのコメント

何かに寄生してないと死ぬ虫

こいつは何と戦っているんだ状態。

ちょうど出産直後の動物のメスが気が立っているのと同じ現象か。 何から何まで動物と同じ。

こいつってなんで構ってあげてるんだ? 無視しといたらええやん

こいつにファンいるの????? ほっとけよ

鬼女の神経逆撫でしまくってて逆に面白いわコイツw

そりゃ何の話だよと思うわ

炎上と言ったって切手が一枚燃える程度だろ?

コメントをもっと見る