ニュースを更新

【芸能】慶應薬学部卒・福井セリナの初温泉ロケに密着 その将来は?

芸スポ速報+
5
2020/05/11(月) 22:09

福井セリナは薬剤師の資格の持ち主
 慶應大学薬学部卒で薬剤師の資格を持つ才媛・福井セリナが、初の温泉ロケに挑戦した。福井がロケの感想と将来への思いを語る。
 * * *
 久しぶりのグラビア撮影だったので、ロケの前はかなりドキドキしていました。しかも舞台は初めての温泉! 私、何させられちゃうんだろうって……(笑い)。ですが1泊2日のロケだったので内心、「ゆっくり温泉に入れる、わ~い!」という旅行気分が70%くらいでした。
 撮影した伊豆の温泉は泉質がこれまで行った温泉にないくらい良くて、私もスタッフのみなさんもお肌がスベスベになっていたのが、いい想い出ですね。
 撮影現場も和気藹々としていて、終始リラックスムードで臨むことができました。読者のみなさまは、付き合って3年くらいの私と一緒に温泉旅行に来たと想像しながらご覧になっていただけると嬉しいです。
 大学を卒業し、薬剤師の資格を取得してから1年が経ちました。芸能のお仕事で様々な経験をさせていただきましたが、今後は資格を活かして医療に関わるお仕事もしていきたいと思っています。今後も、応援よろしくお願いします!
初の温泉ロケに挑戦 慶應大学薬学部卒の才媛が… 「ロケの前はかなりドキドキした」と語る

この記事へのコメント

ほーん、で?

慶應の薬学部ってどこにあるんだ?

慶應の薬学部出て慶応病院で働いてる知り合いがいるけど 1年目で月給35万だとさ。本人ですら、高すぎておかしいと言ってた

慶応に薬学部なんかねーよ!

薬学部は年間300万くらいだったかな 高い

慶應? 共立だろ。

いま、薬学とか看護とかもあるんだっけか? 内部で慶應扱いされてるの?

慶応卒の人でも「慶応に薬学部?なにそれ?」 って人は多そう

コメントをもっと見る