トヨタ自動車はハイブリッド車(HV)の基幹システムを中国自動車大手の広州汽車集団に供給する。海外企業へのHV技術の外販は初めて。中国では2021年からHVを省エネ車として優遇する。日本勢は部品企業を含めてHVに強い。内燃機関の使用も認める中国の環境車政策をビジネスに生かす動きは、他の自動車メーカーにも広がりそうだ。トヨタ、デンソー、アイシン精機が共同出資する電動車向け駆動装置の開発販売会社、ブ………
まあもう価値ないから
トヨタも千人なんちゃらの一員だったか
日本企業から技術を貰ったサムスンが世界市場から日本企業を駆逐したような事がまた起きるのか 歴史は繰り返すだな
日本はFCVでぶっちぎるので、安価だが非効率な技術を世界にばらまいてトラップ。
10年後には中国独自のオリジナル技術ってことになってる
売ったほうがいい、環境破壊ハンパねぇから
HVの特許おーぷんにしてるしな
10分で急速充電とか言ってEV推してるアホは 電力網の感覚のない素人でしょうね
まあもう価値ないから
トヨタも千人なんちゃらの一員だったか
日本企業から技術を貰ったサムスンが世界市場から日本企業を駆逐したような事がまた起きるのか 歴史は繰り返すだな
日本はFCVでぶっちぎるので、安価だが非効率な技術を世界にばらまいてトラップ。
10年後には中国独自のオリジナル技術ってことになってる
売ったほうがいい、環境破壊ハンパねぇから
HVの特許おーぷんにしてるしな
10分で急速充電とか言ってEV推してるアホは 電力網の感覚のない素人でしょうね