ニュースを更新

【テレビ】東スポの『イッテQ!』卒業報道、 日本テレビも否定 「そのような事実はございません」

芸スポ速報+
8
2020/05/11(月) 13:06

日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』のレギュラーを務めるタレントのイモトアヤコとお笑いトリオ・森三中が世代交代のため卒業すると8日に一部で報じられたことを受け、同局はORICON NEWSの取材に対し「そのような事実はございません」と報道を否定した。【写真】「#私が一番びっくりした」イッテQ卒業報道を否定したイモトアヤコ 同日、イモトも自身のインスタグラムを更新し「#とある記事 #私が一番びっくりした #卒業しません」と卒業を明確に否定。「イモトワールドツアーは世界196カ国制覇が目標です。私はまだ118カ国しか行ってません。まだまだ見てない景色やチャレンジがたくさんあります」と思いをつづっていた。
 この日の一部ネットニュースが、『イッテQ!』のイモトと森三中が卒業すると報道。イモトは女優に専念のため、森三中は同じ女性トリオの3時のヒロインとの交代のため、今夏にリニューアルすると番組関係者の証言をもとに報じていた。

この記事へのコメント

おい、東スポ!

吉本に通告する前にマスコミに漏れたから流れたのか 最初からそんな予定はなかったのか どっちだろうね

降ろしたい勢力がいるって事かな

フェイクニュースかよ東スポ最低なクズだな

東スポは変なことを書いて良いという免罪符って、どついうことでできたのだ?

東スポで報じられてから後に本当になったってネタ実在するの?

東スポって何で潰さないのかな フェイクニュースしか垂れ流さないのに一定数は信じるアホがいるから こうして迷惑がかかってるのに

東スポ紙面で正しいのは日付だけやで

コメントをもっと見る