ニュースを更新

【テレビ】青学大・原監督周囲の窮状明かす「友人のEXILEのメンバーと話したんですけど、2000人のスタッフが全て職を失っている状況」

芸スポ速報+
54
2020/05/13(水) 06:15

4日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)では、新型コロナウイルスの感染拡大について特集した。【写真】TETSUYA、早大大学院卒業 同級生に青学大・原晋監督 政府が、5月6日に期限を迎える緊急事態宣言を今月31日まで延長する方向で調整に入ったことについて、宮根誠司キャスター(57)は全都道府県でのイベントの自粛継続について「引き続き慎重に対応」など、あいまいな表現が目立つ点を挙げ、「これだけだと、各県の知事さんや事業者に任せられていて、迷ってしまう人もいっぱい出てくる気がします」とチクリ。
 この点について、コメンテーターとしてリモート出演した青学大陸上部の原晋監督(53)は「私の友人のEXILEのメンバーと先般話したんですけど、一つのコンサートをするのにスタッフさんが1000人も2000人もいらっしゃるんですよね。その方々が全て職を失っている状況。さらにコンサートを楽しみにしているファンの方もいるという実情を踏まえると、早く、このコロナというものに対して、何かワクチンなど出ないかなと思っているところです」と話した。
報知新聞社

この記事へのコメント

青学大陸上部の原晋監督、顔広いな

EXILEと友達いいたいだけやろ

こいつが誰に何の需要があってテレビ出てんのかまったく分からん

国民がスタッフを支えるより スタッフを使いつつも、収益の配分では自分が分捕って 億万長者になった人間がまずスタッフを支えるべきだろ。 その億万長者の富が国民と同じレベルになった時からが、 国民が文化を守る番だ。

会社、メンバー本人達はその2000人を何年も養うくらいの利益を今まで得てきただろ 大事な仲間なんだろ?今こそ救ってやれよ

\\\\\|////// (´・ω・`) LDHが倒産して創業者で会長のHIROが莫大な借金を抱え、その返済の為に妻の上戸彩がヘアヌード写真集を出版……あると思いますwww

ユア職 無いで鼓動早くなる

EXILEなんて毎年、何百億円も利益出してるんだから何の問題もないだろ。 EXILEは日雇いのそういう人に給料を払わずに切り捨てるのが問題。 そのうえ、国に金出せと迫るのはお門違い。

コメントをもっと見る