ニュースを更新

【Twitter】<江川紹子氏>党名を変える意向を表明した立花孝志氏に「要するに日本の人たちをバカにしている」

芸スポ速報+
36
2020/05/10(日) 07:32

ジャーナリストの江川紹子氏が8日、自身のツイッターを更新した。
 江川氏は、NHKから国民を守る党の立花孝志党首が記者会見で、党名を「NHKとコロナの自粛から国民を守る党」に変える意向を表明したことを報じるネット記事を貼り付けた。【写真】橋下徹氏「江川紹子はもっと勉強しろ」 これに江川氏は「こうやって目先のテーマ変えれば、簡単に食いついてくるんじゃないかって、要するに日本の人たちをバカにしているんですね」とツイートしていた。
報知新聞社

この記事へのコメント

ネトウヨどうすんだこれ

立花はNHK解体だけに集中してれば今でも支持層はそこそこいただろうな。 まぁ今となってはただの売名行為だったんだが。

途中の橋下何なのかと思ったら関係ない記事やん

立花はADHDでしょ じっとしてる事ができない

会話の中で 「日本人」のことを 「日本の方」「日本の人たち」と言うのは 在日の方か左翼系の方々。 「日本人」という響き自体が気になるんだろう。 普段の会話で何気なく問いかければわかるよ。

こいつらが反応してくれることも立花は計算済み

自民党公明党がこれだけ悪事を繰り返しても 来年にはころっと忘れて投票する日本人は馬鹿 ポピュリズム対抗するにはポピュリズムしかない

正直なところもう立花にはNHKとやり合う気は無いのかも知れない だけどまぁ、知った事か 生きてる以上はHNKとの矢面に立ってもらおう

コメントをもっと見る