ニュースを更新

室井佑月、あたしたちは都合のいい ATM。でも、今までは壊れないように使うぐらいの配慮はあった。今は壊れたら捨てようとしてる。

芸スポ速報+
46
2020/05/13(水) 09:17

あいつらの酷いところは、逃げる前にうちらから一儲けってまだ考えること。(例)いらね〜マスク466億円の予算をつけたけど、実際は96億円だった(しかもそれさえ怪しい)。辺野古、湾岸工事、302億円かけたやつ、できなくて途中でそのまま(マヨネーズみたいな地盤だってわかってたくせに)。

この記事へのコメント

病んできたな

高額納税者でもないのに「我々の税金が!」みたいにうるさい人いるじゃん。あんたが納めてる以上にインフラやらサービスやら使ってるじゃん!と思う。

チョンに騙されたんかな

日本をATMに例えるのだろうが 壊れないよう使うから、捨てように世界が変化してる その理由を書かないとメンヘラ扱いされる ATMの残高が残り少なくなってるのは事実 以前は日本ATMから借りてた中国が裕福になり 今は日本が身銭を切って、中国の金に頼る立場になった 決して中国が日本を捨てる考えはないだろう アメリカと日本の立場は、また違うかもしれんが

ATMじゃなくてCDですね

???

なんでこのオバサンはテレビ出てんの?

確かに必要なのは「働いて納税する国民」であり 働けない(働かないではない)納税できない現在の国民なんていらないわね 逆に10万円の給付や雇用調整助成金、生活保護等払わなくていいなら 死んでくれた方がいいだろうよ 彼女の言ってる事に何ら間違いはない コロナの死亡者はまだ600人ちょっとだけど、自殺者は数万人になるだろう 国や政府が直接殺す訳にはいかないので、勝手に死んでくれる事を望んでるだろうよ

コメントをもっと見る