ニュースを更新

【室井佑月コメント全文】米山さんから「こうなったら早く籍を入れよ」といわれ、あたしも彼が好きなので…

芸スポ速報+
109
2020/05/14(木) 10:41

作家でタレントの室井佑月(50)が10日、前新潟県知事の米山隆一氏(52)と婚姻届を提出したと、所属事務所を通じたマスコミ各社宛てのFAXで報告した。この日、米山氏の地元・新潟県魚沼市で届を提出したという。【写真】前新潟県知事の米山隆一氏 2人は共通の知人を通じて知り合い、交際に発展した。知人は「報道がでたので、米山さんは一刻も早く婚姻届を提出したかったようです。交際のきっかけは米山さんのアプローチ。室井さんには“50歳の私が恋愛なんて…”という思いもあったのですが、猛アタックに押し切られたようです。ともに50歳を過ぎた大人ですが、初々しいお付き合いでしたよ」と話している。米山氏は初婚。室井は再婚で、6月に20歳になる長男がいる。
 室井がコメントを寄せたFAX全文は以下の通り。

この記事へのコメント

あたしって書く奴、それだけで物凄く頭悪いんだなって思われるから気を付けろ

元旦那に貯金を使い込まれた室井

不要不急なうえに、不快不潔

あー。あの女性問題かなにかで話題になった人か…。 どうして危なっかしい人をわざわざ選んで結婚するんだろう。

米山ってキモいけど結婚できないキモさじゃないと思う ハイスペックだから、それだけで寄って来る女は結構いる 米山自身が選り好みして婚期おくれたんだろう

こいつは漢だよ本当の漢。身体にハンディを持つ子も産めない高齢女性を妻に迎え入れるなんて絶対出来る事じゃない。

そもそも米山は周りの人が結婚させようと何度も女性を紹介されている 一人とは結婚式もして入籍するはずだったのに破断 式やった後に破断だからな

灘東大医出身なのに北野早稲田出身の橋下に論戦でフルボッコにされていた米山 中高大時代なら歯牙にもかけなかった学歴の橋下にコケにされていたからな 評判の良い大阪知事の吉村もセンターで失敗し大阪から九大法 小池も関学社学、カイロ大 政界では東大出身よりむしろ早慶マーカン出身の方が立ち振る舞いがうまい

コメントをもっと見る