ニュースを更新

【サッカー】<DF冨安健洋>ローマ移籍は実現困難? ボローニャの強気姿勢に、伊紙「日本人のためにこんな金額を支払うのは困難である」

芸スポ速報+
14
2020/05/13(水) 04:52

イタリア名門クラブが、冨安を高く評価も…
 セリエAのボローニャに所属する日本代表DF冨安健洋に、名門ローマが興味を示している。だが、その移籍は簡単には実現しないかもしれない。【PHOTO】日本代表の歴代ユニホームを厳選写真で振り返り!(1992-2020) イタリア紙『Gazzetta dello Sport』によれば、ローマは昨夏にベルギーのシント=トロイデン(STVV)からボローニャに加入した冨安を高く評価しているという。イタリア1年目ながら不動のレギュラーに定着したことに加え、まだ若いことから、首脳陣がチームに迎え入れたいと考えているようだ。

この記事へのコメント

知恵遅れの球蹴り遊び。もう終わりや。

冨安は総体で対戦したけどうまかったよ

親日家のトッティにお願いしよう

行くべきではない もともとセリエやイタリアは日本人軽視のリーグだ 汚い反則で選手を壊すリーグでもある 次に出るときはセリエ以外にいくべきだ 冨安ならプレミアでも通用するだろう

昔まだ中国人がうろついてない時代にローマに遊びに行ったらジャポネーゼは帰れ!ってローマっ子に街中で罵声浴びせられたんだよな。あいつらのアジア人差別は根深いと思う

>日本人のために 日本人じゃなければ払えるような言い方だな。 やはり日本人は世界共通の差別対象。

つかCBで使ってくれよ

これはしゃーない 例えばJリーグのクラブが大金出して台湾とかインドネシアの選手を獲得しようとしたら反対するサポも出てくるだろう まだ日本人というのが信用されてないんだ

コメントをもっと見る