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ahamo相談、ドコモショップに殺到 客層はお察しの層 (ahamoはオンライン限定) ★2

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2020/12/06(日) 22:29

鱧の店頭での問い合わせが案の定週末増えているんだけど聞いてくるのもお察しの層なんだよね
担当者ガッツリ拘束されて説明していたわけだけど見た感じほぼ「あぁ自分達には向かないんだな」って感じで帰っていく。これからあと何回繰り返すんだろうね

この記事へのコメント

高齢者はマジでウザいな。 携帯ショップの店員に同じような質問繰り返すし コンビニで「何で売り切れなんだ!この前来た時は置いてたのに」とか自分の主張ばかりする老害と共通する。

はよ窓口手数料決めんとwww

民度が低いジャップに理解力を求めるのが間違ってる

ガソリン撒くぞと粋がるジジーまで出てきそー。

そんなに説明わかんないとこある? っつうか説明できることある?

ドコモの既存プランも値段変えるんだよね、確か

こういう老害を馬鹿にしつつ、楽天のサポート批判する奴って矛盾してね?

俺も窓口行くか ネットでMNP取得できないんだよな

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