鱧の店頭での問い合わせが案の定週末増えているんだけど聞いてくるのもお察しの層なんだよね担当者ガッツリ拘束されて説明していたわけだけど見た感じほぼ「あぁ自分達には向かないんだな」って感じで帰っていく。これからあと何回繰り返すんだろうね
すまない ホモ以外は帰ってくれないか
50、60代のおっさんが多そう 「おう、ドコモで安いの出たんやって?それにしてくれや」
張り紙出せば済むんでないかい?
SHOPは今予約制だろこんな、デマ信じてスレ立てとかニュー速+も終わりだな
docomoショップは今臭そう
ドコモショップの店員かわいそうだわ 手間だけとられてさ
質問だけなら予約なしでも大丈夫とか思ってそう
アホが飛びついてサポート無しで右往左往する姿が見える
すまない ホモ以外は帰ってくれないか
50、60代のおっさんが多そう 「おう、ドコモで安いの出たんやって?それにしてくれや」
張り紙出せば済むんでないかい?
SHOPは今予約制だろこんな、デマ信じてスレ立てとかニュー速+も終わりだな
docomoショップは今臭そう
ドコモショップの店員かわいそうだわ 手間だけとられてさ
質問だけなら予約なしでも大丈夫とか思ってそう
アホが飛びついてサポート無しで右往左往する姿が見える