ニュースを更新

ahamo相談、ドコモショップに殺到 客層はお察しの層 (ahamoはオンライン限定) ★3

ニュース速報+
697
2020/12/07(月) 02:36

鱧の店頭での問い合わせが案の定週末増えているんだけど聞いてくるのもお察しの層なんだよね
担当者ガッツリ拘束されて説明していたわけだけど見た感じほぼ「あぁ自分達には向かないんだな」って感じで帰っていく。これからあと何回繰り返すんだろうね

この記事へのコメント

すまない ホモ以外は帰ってくれないか

50、60代のおっさんが多そう 「おう、ドコモで安いの出たんやって?それにしてくれや」

張り紙出せば済むんでないかい?

SHOPは今予約制だろこんな、デマ信じてスレ立てとかニュー速+も終わりだな

docomoショップは今臭そう

ドコモショップの店員かわいそうだわ 手間だけとられてさ

質問だけなら予約なしでも大丈夫とか思ってそう

アホが飛びついてサポート無しで右往左往する姿が見える

コメントをもっと見る
関連記事