ニュースを更新

【映画】押井守監督 「韓国映画は強い。日本映画、末期的な状況」 映画界に苦言★2

芸スポ速報+
1,378
2020/12/15(火) 21:11

韓国映画を観るだけではなく、現場に行って映画と関わった私の経験からいうと、韓国は役者の層が厚い。
主演級の男女優から、脇を固める個性派やシブ目の役者までバラエティに富んでいる。
主役級になるとオーラがあるし、男優の場合は背も高く立ち姿がきれい。女優はいうまでもなく華がある。
しかも、その多くがちゃんと動けて、ちゃんとアクションもできる。
『人狼』のキャスティング(カン・ドンウォンとハン・ヒョジュ)……

この記事へのコメント

映画のこと分かんないけど 日本の完敗らしいね

キー局が1個か2個、潰れれば問題解消する。 まあ芸能プロもリスクを全部背負いたくないから委員会方式取るわけで。 アミューズは大里が映画作りたい野望あったが波乗りジョニーって採算取れたんだろうか?

負けて評論家に転身w

あの韓国嫌いの津川雅彦ですら「大学生(韓国)と幼稚園児(日本)くらい映画のレベルが違う」と苦言を呈してた

テレビドラマの視聴率も無いからな ニーズが無いんだろ

韓国映画のほうが上なのはみんな知ってるから今更言わなくていいよ。

ネトウヨどもが現実逃避してて草 お前ら日本映画界に1円でも金落としてんのかよwww お前らみたいな声のデカいゴミどものせいで日本映画がオワコンになってんだぞカスwww

しかしキャスティングありきのシステムをどうにかすることできんのか? 芸能プロが制作に関するリスク全部負えば解消するようにも思えるがジャニーズやAKB商法見るとなぁ

コメントをもっと見る
関連記事