「信号待ちではNレンジに入れると燃費は伸びる」 「下り坂では惰性で走れるためNレンジでもよい」――。先日、タクシーに乗っていた際、運転手の方が、信号待ちでNレンジに入れているのをみました。
MTの俺でも入れないぞ
信号待ちでブレーキを踏み続けてるのが苦痛だわ 長い信号だとNに入れて休みたい
Pに入れるのが正解です
そもそもNレンジなんていつ使うんだよw もはやけん引するなんて、ジャフでも駆動輪だけ浮かして動かすしな Nレンジはイランとは言わないが、一番使わないLの下でいいだろw
なんでCVT前提なんだよ?もしかしてCVTとATは同じ物だとおもってる?
どうでもいいけど赤信号で停車するときに超低速でトロトロいつまでも停まらないやつなんなの? なんでお前に合わせてやんなきゃなんねーんだよ
最近信号待ちでエンジン停止するおばさんスタート遅いから止めろよ どれだけケチなのさ 俺もバイクの時は長い信号停止はエンジン切るけど後続に迷惑掛けたことないぞ なんか最近貧乏人が多すぎないか
下りでNに入れる奴なんて見たことないわ ていうか論点ずらしすんな
MTの俺でも入れないぞ
信号待ちでブレーキを踏み続けてるのが苦痛だわ 長い信号だとNに入れて休みたい
Pに入れるのが正解です
そもそもNレンジなんていつ使うんだよw もはやけん引するなんて、ジャフでも駆動輪だけ浮かして動かすしな Nレンジはイランとは言わないが、一番使わないLの下でいいだろw
なんでCVT前提なんだよ?もしかしてCVTとATは同じ物だとおもってる?
どうでもいいけど赤信号で停車するときに超低速でトロトロいつまでも停まらないやつなんなの? なんでお前に合わせてやんなきゃなんねーんだよ
最近信号待ちでエンジン停止するおばさんスタート遅いから止めろよ どれだけケチなのさ 俺もバイクの時は長い信号停止はエンジン切るけど後続に迷惑掛けたことないぞ なんか最近貧乏人が多すぎないか
下りでNに入れる奴なんて見たことないわ ていうか論点ずらしすんな