「信号待ちではNレンジに入れると燃費は伸びる」 「下り坂では惰性で走れるためNレンジでもよい」――。先日、タクシーに乗っていた際、運転手の方が、信号待ちでNレンジに入れているのをみました。
ATだけどスタイリッシュにN入れるわ 隣のかわい子ちゃんに運転うまいと思ってもらえるだろ
長い信号待ちの時はPとサイドブレーキ 普通はフットブレーキにしてる
長い時間のブレーキ踏みっぱなしが嫌だな バッテリーの消費とかも多そうだし
MT車乗ってる友人が信号待ちの停車中もシフトをスコスコ入れてたんで「よくエンストしないな」と 言ったら「止まってるときでもずっとクラッチ踏んでるから大丈夫」って返されたわw
貧乏人の俺の車は軽だから惰力走行してるわー 高級車と軽では運転方法も違うだろう
p-funk好きなのでPにしてます
Nなんか間違うだけやから無くしてまえよ
Nでアイドリングしてると二分くらいでエンジンきれる。長い右折まちとかで急に曲がれるチャンスくると焦る
ATだけどスタイリッシュにN入れるわ 隣のかわい子ちゃんに運転うまいと思ってもらえるだろ
長い信号待ちの時はPとサイドブレーキ 普通はフットブレーキにしてる
長い時間のブレーキ踏みっぱなしが嫌だな バッテリーの消費とかも多そうだし
MT車乗ってる友人が信号待ちの停車中もシフトをスコスコ入れてたんで「よくエンストしないな」と 言ったら「止まってるときでもずっとクラッチ踏んでるから大丈夫」って返されたわw
貧乏人の俺の車は軽だから惰力走行してるわー 高級車と軽では運転方法も違うだろう
p-funk好きなのでPにしてます
Nなんか間違うだけやから無くしてまえよ
Nでアイドリングしてると二分くらいでエンジンきれる。長い右折まちとかで急に曲がれるチャンスくると焦る