安くて、シンプルで、高機能──。ファストファッションの代名詞として躍進が続く「ユニクロ」だが、最近SNSでは若い世代を中心に「高い」「着ているのは中高年だけ」などの声が上がっているという。はたして「ユニクロ離れ」する若者たちは、どう思っているのだろうか。実際の声を探った。「ユニクロって、デザイン性が無難な割には“高い”イメージ。私の50代の父親がユニクロの愛好者で、『着ると若く見られるんだよ』とか……
若いのが韓流ほっそいジャージでプリケツしたいってなら 売れねえわな
ユニクロは下着と靴下買う所
100円寿司とかダイソーなんかもそうだけど、軌道に乗ってくると単価上げる傾向になるな
おれはユニクロマンからワークマンへジョブチェンジした。 ワークマンは丈夫で機能的で、安い。 デザインもカマっぽく無くて良い。
最近のユニクロはタフネス不足
ユニクロが高いとかw ズダ袋でも着てろ貧乏人
ユニクロは人口が少ない若者なんかにターゲットするわけない これは衣料に限ったことではない 若者に合わせてたら赤字である
ユニクロは安くて無難だから普段着消耗品を買うところのイメージなので それを高いという若者に驚いた
若いのが韓流ほっそいジャージでプリケツしたいってなら 売れねえわな
ユニクロは下着と靴下買う所
100円寿司とかダイソーなんかもそうだけど、軌道に乗ってくると単価上げる傾向になるな
おれはユニクロマンからワークマンへジョブチェンジした。 ワークマンは丈夫で機能的で、安い。 デザインもカマっぽく無くて良い。
最近のユニクロはタフネス不足
ユニクロが高いとかw ズダ袋でも着てろ貧乏人
ユニクロは人口が少ない若者なんかにターゲットするわけない これは衣料に限ったことではない 若者に合わせてたら赤字である
ユニクロは安くて無難だから普段着消耗品を買うところのイメージなので それを高いという若者に驚いた