日本ではモデル3の値下げは2019年の発売以来初めて。テスラは価格改訂に伴いモデル3を日本への出荷元をこれまでのカリフォルニア州フリーモント工場から中国・上海工場へ切り替えた。 国内では日産や三菱自動車が10年以上前に自社開発の量産EVを市場投入してきたが、エコカーではハイブリッド車(HV)に人気が集中して売れ行きは芳しくなかった。 年間世界販売が約50万台まで増え、時価総額6590億ドル……
なおリーフも売れていない模様
メルセデスベンツ Audi BMW そしてテスラも韓国が日本を販売台数で上回ってるわけか
今んところ他人に自慢するためだけの車だからな 高級セカンドカーとしてならこんなもんだろ
クルマは家電と違うことをテスラがよく示している アップルが参入したところで一緒だろ
実用車じゃないし、 おもちゃならもっと楽しいの買えばいいから
ちょっと動くだけのハリボテ
テスラは高いしなぁ 仮払い機(草刈り機)でもバッテリー式よりエンジンの方が遥かに馬力があって作業効率が高い
インフラがね…家の近くに充電ステーションあるかディーラーあるか自宅に充電機器置ける人ならいいんじゃねーの?
なおリーフも売れていない模様
メルセデスベンツ Audi BMW そしてテスラも韓国が日本を販売台数で上回ってるわけか
今んところ他人に自慢するためだけの車だからな 高級セカンドカーとしてならこんなもんだろ
クルマは家電と違うことをテスラがよく示している アップルが参入したところで一緒だろ
実用車じゃないし、 おもちゃならもっと楽しいの買えばいいから
ちょっと動くだけのハリボテ
テスラは高いしなぁ 仮払い機(草刈り機)でもバッテリー式よりエンジンの方が遥かに馬力があって作業効率が高い
インフラがね…家の近くに充電ステーションあるかディーラーあるか自宅に充電機器置ける人ならいいんじゃねーの?