「携帯電話から0570で始まるナビダイヤルにかけたら、長時間待たされ、数千円の高額請求が来た」。そんな不満を訴える投稿が西日本新聞に寄せられた。0120で始まる通話無料の「フリーダイヤル」と違い、「ナビダイヤル」は発信者側が通話料を負担する。今回の事態は、0570が携帯電話の「かけ放題プラン」の対象外であるため起きた。取材を進めると、この携帯電話の「隠れ負担」を巡り、国民生活センターなどへ相談が……
サービスはただと思うなよ。 いちいち人間を使って応対するんだからコストは発生するんだよ。
LINE使えばいいのにアホちゃう
俺的には0570しか置いていない企業はブラック企業 どんな企業があるか教えといて
郵便局の再配達がこれなんだよなあ いつも急いで追跡番号とか電話番号とか入力してるわww
suicaもナビダイアルだな クレーム受けるのが嫌とか言うならもうサービスやめろよ
これわざとオペレーター減らして 金儲けしてるよね
ナビダイヤルでさんざん待たされ繋がらず、は良くあること
確かに「料金が発生します」と明言している。 日本語聞き取れないのかな。
サービスはただと思うなよ。 いちいち人間を使って応対するんだからコストは発生するんだよ。
LINE使えばいいのにアホちゃう
俺的には0570しか置いていない企業はブラック企業 どんな企業があるか教えといて
郵便局の再配達がこれなんだよなあ いつも急いで追跡番号とか電話番号とか入力してるわww
suicaもナビダイアルだな クレーム受けるのが嫌とか言うならもうサービスやめろよ
これわざとオペレーター減らして 金儲けしてるよね
ナビダイヤルでさんざん待たされ繋がらず、は良くあること
確かに「料金が発生します」と明言している。 日本語聞き取れないのかな。