【格安弁当】硬貨を投げる「あごマスク客」に店員が「私、奴隷じゃない」 弁当屋「カスハラ」騒動の意味
200円弁当など、安さと量に定評のある24時間営業の弁当屋「キッチンDIVE」(東京・亀戸)で、来店した男性2人組が店員を怒鳴ったり、硬貨を投げつけたりする動画が話題だ。店側は警察に被害届を提出。示談にも応じないと公言している。
昨今は客からの暴言や暴行など、カスタマーハラスメント(カスハラ)にも注目が集まっている。
店主の伊藤慶さんは、「クレーマーや面倒くさい人は客じゃない。放っておいたら優良顧……
へんこつな奴や じょんならんわ
その通り、気に入らない店なら行かなけりゃいいだけ 客こない店なら自然と淘汰される
カスゴミハラスメントの略? マスゴミまた何かやらかしたのか
客を人と思ってない店 vs 店員を人と思ってない客 大接戦だなw
客の肖像権は店にあるとかいう主張は頭がおかしいとかしか言いようがない
ほっともっとで得のりタル弁当の大盛を買えば幸せになるぞ
ガラの悪い店員が、 キャンセルを拒否して、客をお前と呼んだからだろ? この記事の店員に対する優越感って、アホかと 客より店のほうが悪い
店に選択権? それなら「韓国人お断り!」とか屋ってみやがれ