【キッチンDIVE】硬貨を投げる「あごマスク客」に店員が「私、奴隷じゃない」 弁当屋「カスハラ」騒動の意味 ★7
200円弁当など、安さと量に定評のある24時間営業の弁当屋「キッチンDIVE」(東京・亀戸)で、来店した男性2人組が店員を怒鳴ったり、硬貨を投げつけたりする動画が話題だ。店側は警察に被害届を提出。示談にも応じないと公言している。
昨今は客からの暴言や暴行など、カスタマーハラスメント(カスハラ)にも注目が集まっている。
店主の伊藤慶さんは、「クレーマーや面倒くさい人は客じゃない。放っておいたら優良顧……
パーカー男は何もしていないし 謝罪の必要性もありません
電子レンジ増設が正しい選択であったのだろう
おれはカーチャンの奴隷じゃないっつーの!
もうスレ削除はされなくなったん?
効いてないアピールしてるけど、かなり効いてそうなんだが・・・・。
社員教育も出来てない感じなのに…
意味なんてあるのか どうでもいい話だろ
融通のきかない暴れる客に対して毅然と終始笑顔で接せられる満点の対応ができてこそ接客の職人というものだ この弁当屋にはそれが無い、残念な事だ