ニュースを更新

【青木理&安田浩一】中国や米国と向き合うためには「日本+韓国2億人経済圏」を検討すべきだ「嫌韓」は政治的リアリズムの喪失★2

東アジアnews+
1,523
2021/07/26(月) 19:27

中国やアメリカと向き合うためには「日本+韓国 2億人経済圏」を検討すべきだ
「嫌韓」は政治的リアリズムの喪失
中国、アメリカという超大国にこれから日本はどう向き合えばいいのか。ジャーナリストの青木理さんは「日韓の人口を合わせれば2億人近い。中国や米国と向き合うには連携したほうがいいに決まっている。そんな政治的リアリズムが失われている」という。ノンフィクションライターの安田浩一さんとの……

この記事へのコメント

そもそも韓国自身が中国に対抗する気がないのに何言ってんだ?

韓国がTPPとクアッドに入れたら検討の検討も吝かではない。

ジャップに忠告しておく。 バスに乗り遅れるな?

日本政府はさっさと断交しろや!!!!!!

韓国は滅ぼすべき敵国。それ以上の価値など無い。

沖縄の土木業に10年間で2兆円の国費が投入されるんだったら、沖縄県としては相当潤うだろw

真面目な話、言う通りに再併合してやったとしても100年後位に私らが味わってる不愉快さを子孫に背負わせることになるんでしょ? そんなの絶対ごめんなんだけど…

青木理と安田の時点で 6でもないこと言ってんだろうなぁって思った

コメントをもっと見る
関連記事