【フランクフルト=深尾幸生】ドイツの自動車生産で電気自動車(EV)シフトが急加速している。今年5月にはドイツ国内で生産された乗用車に占めるEVとプラグインハイブリッド車(PHV)の比率が初めて2割を突破した。世界的に環境規制が強まるなか、フォルクスワーゲン(VW)など独大手はまず国内工場をEV工場へと転換する。ドイツ自動車工業会によると、2021年5月に国内生産された乗用車に占めるEVとPHVの……
トヨタどうすんのこれ?
プラグインハイブリッド込みにするとか笑わせんなよw
EVに舵切ったインドがどうするか見ものだよ、あそこは大気汚染が酷過ぎて EVにするしかなかった。開発途上国の見本になるだろう。
EVの販売台数では日本のトヨタより独ポルシェの方が上位
作るのはいいけど、実用性はどうなの?
ここ笑うトコだよね、ね?ドイツとか 内燃車は環境規制で販売禁止と走行禁止ってさ でもガソリンで発電する設備があちこち移動するって、笑い話じゃん
見えた、ならわかるけど終焉て 数字が逆転してから言えと
ドイツってエンジンなくしたら終わりじゃね?
トヨタどうすんのこれ?
プラグインハイブリッド込みにするとか笑わせんなよw
EVに舵切ったインドがどうするか見ものだよ、あそこは大気汚染が酷過ぎて EVにするしかなかった。開発途上国の見本になるだろう。
EVの販売台数では日本のトヨタより独ポルシェの方が上位
作るのはいいけど、実用性はどうなの?
ここ笑うトコだよね、ね?ドイツとか 内燃車は環境規制で販売禁止と走行禁止ってさ でもガソリンで発電する設備があちこち移動するって、笑い話じゃん
見えた、ならわかるけど終焉て 数字が逆転してから言えと
ドイツってエンジンなくしたら終わりじゃね?