また、国内の全乗用車をEV化した場合の必要な電力量を試算したところ、電力ピーク時での発電能力でもまかなえず、原子力発電なら10基、火力発電なら20基の増設が必要になるのです。 カーボンニュートラルにおいて、あくまでも敵は炭素であり、内燃機関ではありません。トヨタはEV、ハイブリッド、FCVなども手掛けるフルラインナップメーカーであり、長年にわたって技術やノウハウを蓄積してきました。各地のエネ……
奴隷を解放したくない
トヨタは介護事業やれよ
自動車産業全て外国行っちゃうのか
これに関してはバイデンとボリスジョンソンがガッチリと握手してたからな
お前が経営判断誤っただけだろ甘えんなアホボン
欧米の規制に対応するにはEVを作りまくるだけじゃなくて、 EVをクリーン電力で作る必要がある 日本ではそれができない
税率上げようぜ なんで2兆も儲かって個人より税率低いねん
クリーン電力ってなんぞ 海外ってそれだけで回るの?
奴隷を解放したくない
トヨタは介護事業やれよ
自動車産業全て外国行っちゃうのか
これに関してはバイデンとボリスジョンソンがガッチリと握手してたからな
お前が経営判断誤っただけだろ甘えんなアホボン
欧米の規制に対応するにはEVを作りまくるだけじゃなくて、 EVをクリーン電力で作る必要がある 日本ではそれができない
税率上げようぜ なんで2兆も儲かって個人より税率低いねん
クリーン電力ってなんぞ 海外ってそれだけで回るの?