また、国内の全乗用車をEV化した場合の必要な電力量を試算したところ、電力ピーク時での発電能力でもまかなえず、原子力発電なら10基、火力発電なら20基の増設が必要になるのです。 カーボンニュートラルにおいて、あくまでも敵は炭素であり、内燃機関ではありません。トヨタはEV、ハイブリッド、FCVなども手掛けるフルラインナップメーカーであり、長年にわたって技術やノウハウを蓄積してきました。各地のエネ……
要するに原発つくれと
クリーン電力で作らないとどうなる?
トヨタ様の意向なんだから原発再稼働しろよ
トヨタが出ようと思えばいつでも日本から出ていけるということ 危機感を感じなければいけないのはトヨタではなく日本国民
クルマはもう白物と同じ運命辿るんや…
水力や地熱あるじゃん
日本は20年位前までは再エネ先進国だったんだよな それが全く投資しなくなり他国に抜かれてもはや追いつけない レベルにまでなってしまったからね まぁ、この辺が日本の限界なんやろうね
ガソリン車は時間が経ってもタンクが小さくなる事はないからなぁ
要するに原発つくれと
クリーン電力で作らないとどうなる?
トヨタ様の意向なんだから原発再稼働しろよ
トヨタが出ようと思えばいつでも日本から出ていけるということ 危機感を感じなければいけないのはトヨタではなく日本国民
クルマはもう白物と同じ運命辿るんや…
水力や地熱あるじゃん
日本は20年位前までは再エネ先進国だったんだよな それが全く投資しなくなり他国に抜かれてもはや追いつけない レベルにまでなってしまったからね まぁ、この辺が日本の限界なんやろうね
ガソリン車は時間が経ってもタンクが小さくなる事はないからなぁ