JR西日本の長谷川一明社長が朝日新聞のインタビューに応じ、経営悪化で維持が難しくなっているローカル線について、輸送密度(1キロあたりの1日平均利用者数)が「2千人以下」の区間で優先的にサービスを見直す考えを明らかにした。同社が具体的な見直しの目安を示すのは初めて。2千人以下の区間は、同社の在来線全体の3割超にのぼる。 コロナ禍で鉄道利用者は急減しており、同社の2021年3月期の決算は、最……
コロナ「よっしゃ!密や!」
ラッシュにならないと儲からないシステム
みんなの家はいつ年越しそば食う? うちは昼食だけど ちな長野県
なんか100以下の所もあった気がするんだけど
それよりICOCAをオートチャージにしてくれませんかね
やっぱ資本主義糞だな
国営にして税金でやらんとムリゲーだよ。 国鉄って名称でいいと思うよ。
JRの人件費異常に高いの維持しようとすると無理あるよ…
コロナ「よっしゃ!密や!」
ラッシュにならないと儲からないシステム
みんなの家はいつ年越しそば食う? うちは昼食だけど ちな長野県
なんか100以下の所もあった気がするんだけど
それよりICOCAをオートチャージにしてくれませんかね
やっぱ資本主義糞だな
国営にして税金でやらんとムリゲーだよ。 国鉄って名称でいいと思うよ。
JRの人件費異常に高いの維持しようとすると無理あるよ…