【大阪放火】谷本盛雄、預貯金1114円 借金50万円 就活するも不採用 トイレさえ無い売るに売れないボロ家持ち 生活保護申請も却下★7
もしあの時――。
昨年末、大阪・北新地で放火殺人事件を起こし、25人の命を奪った谷本盛雄容疑者(61=死亡)。実は、事件の4年ほど前に“ある目的”で大阪市内の行政書士事務所を訪ねていた。
対応した行政書士のAさんが証言する。
「生活保護の相談で谷本が事務所に来たのは、17年2月13日のことでした」
谷本はうつむき加減でこう告白したという。
「私は長男を刺して刑務所に行っていた……
ニュー・ワールド・オーダー グレート・リセット ↑ 断固阻止せよ!! 基本的人権の尊重 ↑ 断固死守せよ!!
生活保護制度があるからこんな事件が起きる 生活保護制度なんて全廃すればいいんだよ
安楽死を合法化して欲しい
トイレのない貸家、だれが借りてたんだろ?
よく犯罪者が家族に頼れないとか家族に迷惑かけられないとかいうが、それで他人に迷惑かける理由になると思ってるんだから終わってる。
谷本はバカ負け組の尊師
まあ、気に入らないことがあったら目の前の奴を殺す 死にたくなったらいつでも死ねる そんなのが理想なんだろうな
土地も自分のものなら、売れないことはない。買いたたかれるかもしれんが。 家屋には値段なんてつかない。