ニュースを更新

【吉野家】元常務・伊東正明、若年層や女性客の開拓に尽力、新商品を次々投下し、業績を回復させた『牛丼マーケティングの寵児』だった

ニュース速報+
380
2022/04/19(火) 08:37

「牛丼マーケティングの寵児」が電撃解任となった。
 早稲田大学が16日に主催した「デジタル時代のマーケティング総合講座」の担当講師で参加した際、若い女性客をターゲットにするための手法として「生娘をシャブ漬けに戦略」などと発言したとされる、牛丼チェーン大手「吉野家」の伊東正明常務のことだ。
 伊東氏は発言が問題視され、講座の翌日に早稲田大学に謝罪したものの、吉野家は19日、「人権・ジェンダー問題……

この記事へのコメント

日本の悪いところだな 同調圧力で社会的に抹殺される ブラックジョークも言えない世の中になってもいいの?

シャブ漬け親子丼()

とりわけ若い女性客の開拓にこだわってきたとか今聞くと嫌なイメージしか沸かないな

マーケティングの定義知らんやつ多すぎるよな

牛丼だけやってた頃の、 殺伐とした吉野家が恋しいわ。 ねらーの証としてうまい棒握りしめるわ。

言いたいことも言えない

有能を言葉狩りで殺すとかおまえらキチフェミパヨクかよ

話題性にかけては、本当にすごいじゃんw 天才だわw

コメントをもっと見る
関連記事