当然ながら路線バスもカーボンニュートラルに向かわなくちゃならない。二酸化炭素排出量を「2030年に2013年比46%減」を国際公約としている7年後の我が国の路線バスのパワーユニットは、燃料電池か電気にしなければならない。付け足しておくと、新車の46%じゃないです。2030年時点で走っている路線バスの46%以上をカーボンニュートラル化しなければならないワケ。燃料電池バスは1台1億円ほどバスの寿……
中国製のバスとか乗りたくねぇな
毎日同じトコ走るのには向いてるからな
日本メーカーはといえば 国交省、日野自動車に立ち入り検査 排ガスや燃費の性能偽装で
不安を煽るのが仕事 こういうの本当に嫌い
自動車評論家って自動車作ったことないんでしょ?
VWのディーゼルべた褒めしてたのこいつだっけ?
ホントに大型車メーカーはヤバい
時代は変わるもんだよ 今度は日本が奪われる時代になっただけ
中国製のバスとか乗りたくねぇな
毎日同じトコ走るのには向いてるからな
日本メーカーはといえば 国交省、日野自動車に立ち入り検査 排ガスや燃費の性能偽装で
不安を煽るのが仕事 こういうの本当に嫌い
自動車評論家って自動車作ったことないんでしょ?
VWのディーゼルべた褒めしてたのこいつだっけ?
ホントに大型車メーカーはヤバい
時代は変わるもんだよ 今度は日本が奪われる時代になっただけ