当然ながら路線バスもカーボンニュートラルに向かわなくちゃならない。二酸化炭素排出量を「2030年に2013年比46%減」を国際公約としている7年後の我が国の路線バスのパワーユニットは、燃料電池か電気にしなければならない。付け足しておくと、新車の46%じゃないです。2030年時点で走っている路線バスの46%以上をカーボンニュートラル化しなければならないワケ。燃料電池バスは1台1億円ほどバスの寿……
身の回りのものはみんなメイドインチャイナ
安全で優れたものなら中国製でも構わん でも、そうじゃないんだろ?
モノづくり大国ニッポンw
今年の夏の電気足りないと騒いでる最貧国にEVとか無理ですからW
このままだと日本のマウスは全部中国にもっていかれる みたいなもんで採算合わんとこで争うことないんじゃない?
evだ自動運転だが普及すればバスなんて乗らないしどうでもいい
もう遅いよwww ざまあwww
ニュース映像ディレクター見たけど、中国ってまだ大都会でトロリーバス走ってんのな 輸出特化で実用性より概念だけの高い最新車両売りつけられてることに気づこうぜw したたかだよなあ中国人
身の回りのものはみんなメイドインチャイナ
安全で優れたものなら中国製でも構わん でも、そうじゃないんだろ?
モノづくり大国ニッポンw
今年の夏の電気足りないと騒いでる最貧国にEVとか無理ですからW
このままだと日本のマウスは全部中国にもっていかれる みたいなもんで採算合わんとこで争うことないんじゃない?
evだ自動運転だが普及すればバスなんて乗らないしどうでもいい
もう遅いよwww ざまあwww
ニュース映像ディレクター見たけど、中国ってまだ大都会でトロリーバス走ってんのな 輸出特化で実用性より概念だけの高い最新車両売りつけられてることに気づこうぜw したたかだよなあ中国人