バイクには50cc以下のものから、日本では最大排気量を誇るホンダ「ゴールドウイング GL1800」の1833ccまで実に様々な種類があります。その中でも、日本のバイクの歴史を語る上で欠かせない区分のひとつが“ナナハン”、750ccのラインアップではないでしょうか。 1969(昭和44)年に登場したホンダ「CB750FOUR」がナナハンジャンルの先駆けとなり、1973(昭和48)年には、今も“……
ナナハンである必要性が無いから
昆虫みたいなバイクを出すのをやめろ
650なら750にしろよとずっと思ってる
軽自動車の660ccよりでかい排気量なんだな
古い制度に縛られなくて良くなったのさ
ノスタルジーっすなあ・・・
600がちょうどいいんだよ
600と1000が世界で主流だから不必要 それだけだろ はい終了
ナナハンである必要性が無いから
昆虫みたいなバイクを出すのをやめろ
650なら750にしろよとずっと思ってる
軽自動車の660ccよりでかい排気量なんだな
古い制度に縛られなくて良くなったのさ
ノスタルジーっすなあ・・・
600がちょうどいいんだよ
600と1000が世界で主流だから不必要 それだけだろ はい終了