韓国の現代自動車が2月に日本に再進出すると発表してから、3カ月が経過した。同社は2001年に日本進出を果たしたものの、販売低迷によってわずか8年で撤退(2009年)した経緯がある。 現代自動車について、日本の経済評論家で作家の渡邉哲也氏が興味深いツイートをしていた。「韓国車を馬鹿にする人が居ますが、日本ではとても希少価値が高い。メルセデスの800倍、ポルシェの120倍も希少性が高いです。4……
パンチョッパリ薄情ニダ
4台ってこれ登録台数だろ 試乗車と展示車で一台も売れてないだろう
これは在日コリアンが悪い 在日コリアン全員で買い支えれば50万台売れるのにおかしいよね
そんな事実を言っちゃ可哀相だろう
朝鮮の車?冗談でしょ?(笑)
NHKが宣伝してくれるだろう
在日は1人1台買え 買わないやつは徴兵
こないだ都内で走ってるの見てすぐ遠ざかったわ火病車近くは勘弁w
パンチョッパリ薄情ニダ
4台ってこれ登録台数だろ 試乗車と展示車で一台も売れてないだろう
これは在日コリアンが悪い 在日コリアン全員で買い支えれば50万台売れるのにおかしいよね
そんな事実を言っちゃ可哀相だろう
朝鮮の車?冗談でしょ?(笑)
NHKが宣伝してくれるだろう
在日は1人1台買え 買わないやつは徴兵
こないだ都内で走ってるの見てすぐ遠ざかったわ火病車近くは勘弁w