韓国の現代自動車が2月に日本に再進出すると発表してから、3カ月が経過した。同社は2001年に日本進出を果たしたものの、販売低迷によってわずか8年で撤退(2009年)した経緯がある。 現代自動車について、日本の経済評論家で作家の渡邉哲也氏が興味深いツイートをしていた。「韓国車を馬鹿にする人が居ますが、日本ではとても希少価値が高い。メルセデスの800倍、ポルシェの120倍も希少性が高いです。4……
日本で買う理由があると思ってるのか?
日立市ぼ国道沿いにヒュンダイの看板を掲げたディーラーがあったぞ
「おう?なかなか良い車じゃねえか?もらっといてやるぜジジィ」 ケンサシロウ「お前はすでにヒュンデいる!」 「あべしたわばひでぶ!!」
ヒュンダイかと思ったらヨンダイか
4台? 日本の若者は大韓好きとかなりの頻度で見るんだが嘘だったの?w
何十年も車運転してきて1台しか見たことないのに1月で4台はすごい
在チョンもスルーとか お前ら買えよ
メンテナンスやリセールバリュー考えると韓国車とか無いわな
日本で買う理由があると思ってるのか?
日立市ぼ国道沿いにヒュンダイの看板を掲げたディーラーがあったぞ
「おう?なかなか良い車じゃねえか?もらっといてやるぜジジィ」 ケンサシロウ「お前はすでにヒュンデいる!」 「あべしたわばひでぶ!!」
ヒュンダイかと思ったらヨンダイか
4台? 日本の若者は大韓好きとかなりの頻度で見るんだが嘘だったの?w
何十年も車運転してきて1台しか見たことないのに1月で4台はすごい
在チョンもスルーとか お前ら買えよ
メンテナンスやリセールバリュー考えると韓国車とか無いわな