韓国の現代自動車が2月に日本に再進出すると発表してから、3カ月が経過した。同社は2001年に日本進出を果たしたものの、販売低迷によってわずか8年で撤退(2009年)した経緯がある。 現代自動車について、日本の経済評論家で作家の渡邉哲也氏が興味深いツイートをしていた。「韓国車を馬鹿にする人が居ますが、日本ではとても希少価値が高い。メルセデスの800倍、ポルシェの120倍も希少性が高いです。4……
自民党政権の現実 「今の日本人の生活は1970年代並み…」「アルゼンチン・ペソと同程度」エコノミスト3人が記録的円安を断罪する!
駐車しとくとボコボコにされそう
キムチ内張りの中に落ちてそう エンジンバラバラになりそう 事故って障害残りそう
20年位前、ヒュンダイクーペが走っているのを目撃して驚いたことがあった
希少価値でステータスとかどっかで聞いたな
ヒョンデが4でい売れたジュセヨ
エニカのレンタカー用かな ディーラー整備されれば良いけど、いまんとこ無さそうだしなあ
ランボルギーニより希少じゃん
自民党政権の現実 「今の日本人の生活は1970年代並み…」「アルゼンチン・ペソと同程度」エコノミスト3人が記録的円安を断罪する!
駐車しとくとボコボコにされそう
キムチ内張りの中に落ちてそう エンジンバラバラになりそう 事故って障害残りそう
20年位前、ヒュンダイクーペが走っているのを目撃して驚いたことがあった
希少価値でステータスとかどっかで聞いたな
ヒョンデが4でい売れたジュセヨ
エニカのレンタカー用かな ディーラー整備されれば良いけど、いまんとこ無さそうだしなあ
ランボルギーニより希少じゃん