学校には週に何度か行く。 学校に行かない日は美術館に行ったり、パソコンで映像作品を作ったり。 学校のルールになじめずに泣き、悔しい思いをしてきた。 そうして、見つけたのが「選択的登校」というかたちだ。 東京都に住む小学5年の小林都央(とお)さん(10)は、体調や時間割をみて週に3日ほど学校に行く。 都央さんにとって学校は「ありのままの自分でいられない場所」だ。 ヘアドネーション(髪の……
ありのままでいる人なんていないけどね
IQ高けりゃ自分で解決するやろ(´・ω・`)
こういう人材は海外へ行くべきでしょ
日本は子供が一番同調圧力強いからな 大人は理論で詰めればわかってくれる率が高まるけど子供には通用しない
とおさんはとおさん!
自発的にヘアドネーション考えてのばしてんの?
まぁIQなんて上下するもんだしな
またいつもの日本ヘイトか 白人社会ではなんでもうまくいっているのかな?
ありのままでいる人なんていないけどね
IQ高けりゃ自分で解決するやろ(´・ω・`)
こういう人材は海外へ行くべきでしょ
日本は子供が一番同調圧力強いからな 大人は理論で詰めればわかってくれる率が高まるけど子供には通用しない
とおさんはとおさん!
自発的にヘアドネーション考えてのばしてんの?
まぁIQなんて上下するもんだしな
またいつもの日本ヘイトか 白人社会ではなんでもうまくいっているのかな?