学校には週に何度か行く。 学校に行かない日は美術館に行ったり、パソコンで映像作品を作ったり。 学校のルールになじめずに泣き、悔しい思いをしてきた。 そうして、見つけたのが「選択的登校」というかたちだ。 東京都に住む小学5年の小林都央(とお)さん(10)は、体調や時間割をみて週に3日ほど学校に行く。 都央さんにとって学校は「ありのままの自分でいられない場所」だ。 ヘアドネーション(髪の……
IQ高かろうと低かろうと関係なくない? IQ高い俺様って話?
ジャップは陰湿やなあ
IQ関係なくね? ただの発達障害かと
何で有料記事のスレがこんなに伸びてるの? 何を語ってるの? 想像で話してるの?
協調性を示さない奴を排除する練習だから仕方ないね
コミュニティーに馴染む訓練する場所で自分を表現してんじゃねぇ
英検準一くらいでギフテッド面されてもねえw ヘアドネーションなんて明らかに親の影響なんだろうし
ほんとに頭が良いなら、朝日の理想と国際社会の現実とのギャップに悩むはずw
IQ高かろうと低かろうと関係なくない? IQ高い俺様って話?
ジャップは陰湿やなあ
IQ関係なくね? ただの発達障害かと
何で有料記事のスレがこんなに伸びてるの? 何を語ってるの? 想像で話してるの?
協調性を示さない奴を排除する練習だから仕方ないね
コミュニティーに馴染む訓練する場所で自分を表現してんじゃねぇ
英検準一くらいでギフテッド面されてもねえw ヘアドネーションなんて明らかに親の影響なんだろうし
ほんとに頭が良いなら、朝日の理想と国際社会の現実とのギャップに悩むはずw