ニュースを更新

【爆笑問題】<田中>大阪に“失礼発言”? 「岸和田は足立区みたいなイメージなんです」ネット「岸和田の方がよっぽど怖いから」 ★2

芸スポ速報+
154
2020/05/15(金) 15:15

5月10日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、番組スタッフが『ロッチ』の中岡創一に次々と過酷な仕打ちをしたとして話題に。視聴者からは「かわいそう」との声が続出している。 中岡は「ロッチ中岡のQtube」の企画で九州を訪問。高さ12メートルの自由の女神や、モアイ像のある宮崎県日南市の『サンメッセ日南』な…
つづきを見る





5月10日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)で流れた過去のシーンに、元『TOKIO』の山口達也が複数回映りこみ、視聴者の間で話題になっている。 この日、番組では人気企画『DASH島』を放送。冒頭ではジャニーズJr.のユニット『Aぇ! group』の草間リチャード敬太が井戸から水をくみ、全長500メートルの…

この記事へのコメント

    芸能人が正しく安倍自民党がクソ   政権介入「検察全体が萎縮」 定年延長法案、改めて反対 日弁連 検察官の定年を延長する検察庁法改正案が衆参両院予算委員会で議論された11日、日弁連の大川哲也副会長らは東京都内で臨時の記者会見を開き、「政権が検察人事に強く介入することを許し、検察官全体に萎縮効果をもたらす」などと述べ、改めて法案への反対を表明した。    

足立区は西成区じゃないの?

岸和田は日本ではない

足立の怖さは 綾瀬の共産党議員の息子たちがおこしたコンクリ殺人事件 こんなのがゴロゴロしてそうなところ

足立区民、いかれ

例えきれるものじゃない 岸和田は日本とは思えないほど粗暴

八尾市が足立区に近い 岸和田市は清瀬市

田中は足立岸和田の何も知らない片玉

コメントをもっと見る
関連記事