ニュースを更新

【爆笑問題】<田中>大阪に“失礼発言”? 「岸和田は足立区みたいなイメージなんですけど」ネット「岸和田の方がよっぽど怖いから!」

芸スポ速報+
154
2020/05/11(月) 13:43

5月10日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、番組スタッフが『ロッチ』の中岡創一に次々と過酷な仕打ちをしたとして話題に。視聴者からは「かわいそう」との声が続出している。 中岡は「ロッチ中岡のQtube」の企画で九州を訪問。高さ12メートルの自由の女神や、モアイ像のある宮崎県日南市の『サンメッセ日南』な…
つづきを見る





5月10日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)で流れた過去のシーンに、元『TOKIO』の山口達也が複数回映りこみ、視聴者の間で話題になっている。 この日、番組では人気企画『DASH島』を放送。冒頭ではジャニーズJr.のユニット『Aぇ! group』の草間リチャード敬太が井戸から水をくみ、全長500メートルの…

この記事へのコメント

足立区は西成のイメージだわ

岸和田の子供が遊ぶ普通の小さな公園に掲げられてた標語。 人のものをとるのはやめましょう 人をなぐるのはやめましょう マジやぞw

なんばとミナミと梅田は何が違うの。 誰か教えて。

大阪は野良犬や野良猫を捕まえてたべると聞いた

昔から疑問だが、都会よりちょっと外れの田舎の方が治安が悪くなるの何で? 普通都会の方が治安悪くなりそうなもんだけど。 どこの地方でもそうだよな。

都内でやばいのは、足立区より瑞江とか小岩の駅から少し離れたところ 瑞江でネタでなく一日で三件ひったくりを目撃したよ

田園調布は芦屋、世田谷は西宮。 足立区に相当するのは寝屋川、東大阪辺り。 関東で岸和田っぽいのってどこだろ? 木更津とかその辺かな?

大阪なんて大抵の日本人は下に見ているだろ 大阪駅前なんて昼日中から酒を飲んで寝ている自由人の巣窟だし女は風俗嬢で男はチンピラヤクザ 浮浪児や物乞いが溢れて不衛生極まりない

コメントをもっと見る
関連記事