コンビニの店頭でアパレルやスイーツなど高感度の商品が増えている。経営コンサルタントの鈴木貴博さんは「コンビニの客数が伸び悩んでいるため、各社はプチ贅沢な商品を手厚く取り揃えて個性を出すようになった。これは『コンビニでは高すぎて買えない』という貧困層が増えていることの裏返しだろう」という――。■700万足を突破したファミマの靴下は上質で丈夫 先日、ラジオ番組でファミリーマートのソックスの……
貧困層でなくてもコンビに行かないよ(´・ω・`)
貧困層ほど頻繁にコンビニ使うよな まさに情弱の極み
新聞と牛乳しか買わなくなった。 あとどうしても必要なときに菓子パン。
コンビニに行くのは浪費家だろ(笑) 便利だけど常用じゃない
コンビニ?ああ、単にATM付きトイレだろ
コンビニ業界の生産性向上にとって良いこと ディスカウントストアにその辺の客を渡して 経営を苦しませておけば良い
ファミマで600m㍑ペプシを買うと1.5㍑ペプシが貰える! 急げ!
買えないんじゃなくて「買わない」が正解な ボッタクリバーに行けないとは言わないだろ? ボッタクリバーには「行かない」なんだよ
貧困層でなくてもコンビに行かないよ(´・ω・`)
貧困層ほど頻繁にコンビニ使うよな まさに情弱の極み
新聞と牛乳しか買わなくなった。 あとどうしても必要なときに菓子パン。
コンビニに行くのは浪費家だろ(笑) 便利だけど常用じゃない
コンビニ?ああ、単にATM付きトイレだろ
コンビニ業界の生産性向上にとって良いこと ディスカウントストアにその辺の客を渡して 経営を苦しませておけば良い
ファミマで600m㍑ペプシを買うと1.5㍑ペプシが貰える! 急げ!
買えないんじゃなくて「買わない」が正解な ボッタクリバーに行けないとは言わないだろ? ボッタクリバーには「行かない」なんだよ