コンビニの店頭でアパレルやスイーツなど高感度の商品が増えている。経営コンサルタントの鈴木貴博さんは「コンビニの客数が伸び悩んでいるため、各社はプチ贅沢な商品を手厚く取り揃えて個性を出すようになった。これは『コンビニでは高すぎて買えない』という貧困層が増えていることの裏返しだろう」という――。■700万足を突破したファミマの靴下は上質で丈夫 先日、ラジオ番組でファミリーマートのソックスの……
貧困言いたいだけでしょ
× コンビニでは高すぎて買えない ○ コンビニでは高いから買わない
激安スーパーだとオニギリも一個50円で買えたりする
トイレとゴミ捨てとATM 公共料金の支払いと駐車場で昼寝 とても便利です
馬鹿野郎! コンビニと言えば、ナイトショップいしづちだろが! あのフォントの漢文字がイカすぜ!
ここもハイソサエティ(上級国民)の集まりになったな コンビニは論外
貧困層は ペットボトル集めて nanacoでポイント貯めろ
コンビニが高いなんて前からじゃないか わざわざスーパーまで行くのが面倒でない限りは使わない
貧困言いたいだけでしょ
× コンビニでは高すぎて買えない ○ コンビニでは高いから買わない
激安スーパーだとオニギリも一個50円で買えたりする
トイレとゴミ捨てとATM 公共料金の支払いと駐車場で昼寝 とても便利です
馬鹿野郎! コンビニと言えば、ナイトショップいしづちだろが! あのフォントの漢文字がイカすぜ!
ここもハイソサエティ(上級国民)の集まりになったな コンビニは論外
貧困層は ペットボトル集めて nanacoでポイント貯めろ
コンビニが高いなんて前からじゃないか わざわざスーパーまで行くのが面倒でない限りは使わない