米バイデン政権が新たな自動車の環境規制を導入する。二酸化炭素(CO2)の排出量を大幅に減らすよう自動車メーカーに求めるもので、いまだにガソリン車の比率が高い日本車各社にとって厳しいハードルだ。電気自動車(EV)シフトの覚悟を迫られよう。新規制は排出量を2032年に26年と比べ半分以下にすることを求める。CO2削減には水素燃料を使う燃料電池車などの選択肢もあるが、技術開発やインフラ整備の現状を考え……
白痴が新聞記事書くなよ(´・ω・`)
人口激減して内需崩壊する日本人が何故か意固地になってるっていうね じゃあ誰に売るのか教えてもらいないくらいだわ
日本はタクシーに使ってるLPG車てええやん
東芝のscib はゲームチェンジャー
バッテリーの技術革新がない限り まだまだ先だと思うけどな 今のバッテリーはしょぼすぎる
なんかEV車にかこつけて保護貿易が台頭してる悪寒
とりあえず原発動かしてから推進させようね
EVではない、水素ハイブリットだ!
白痴が新聞記事書くなよ(´・ω・`)
人口激減して内需崩壊する日本人が何故か意固地になってるっていうね じゃあ誰に売るのか教えてもらいないくらいだわ
日本はタクシーに使ってるLPG車てええやん
東芝のscib はゲームチェンジャー
バッテリーの技術革新がない限り まだまだ先だと思うけどな 今のバッテリーはしょぼすぎる
なんかEV車にかこつけて保護貿易が台頭してる悪寒
とりあえず原発動かしてから推進させようね
EVではない、水素ハイブリットだ!