米バイデン政権が新たな自動車の環境規制を導入する。二酸化炭素(CO2)の排出量を大幅に減らすよう自動車メーカーに求めるもので、いまだにガソリン車の比率が高い日本車各社にとって厳しいハードルだ。電気自動車(EV)シフトの覚悟を迫られよう。新規制は排出量を2032年に26年と比べ半分以下にすることを求める。CO2削減には水素燃料を使う燃料電池車などの選択肢もあるが、技術開発やインフラ整備の現状を考え……
旧統一教会の被害者が救済されることを願っている
ガソリンスタンドが無いような僻地や島ではEVがいいよ
長井 12月は絶対選挙しないんですよ 財務に集中させるために
メーカーはEV化は直ぐにでも出来るけど様子見でしょ エンジン関連の下請けに配慮してんだよ
結局出遅れたトヨタは中国企業と合併吸収されて終わるんだな 国内下請け関連業種は全滅ね
EVが果たして最善の選択なのか インフラ関係を見ていても疑問にしか感じない
甘い見通しじゃね~のかな
まEVとか言ってんのか
旧統一教会の被害者が救済されることを願っている
ガソリンスタンドが無いような僻地や島ではEVがいいよ
長井 12月は絶対選挙しないんですよ 財務に集中させるために
メーカーはEV化は直ぐにでも出来るけど様子見でしょ エンジン関連の下請けに配慮してんだよ
結局出遅れたトヨタは中国企業と合併吸収されて終わるんだな 国内下請け関連業種は全滅ね
EVが果たして最善の選択なのか インフラ関係を見ていても疑問にしか感じない
甘い見通しじゃね~のかな
まEVとか言ってんのか