日本独自の軽自動車規格は、1949年に制定されていから2023年で74年目を迎えます。 近年では、海外の自動車業界関係者からも注目を集めているといいますが、なぜ軽自動車は海外へと進出しないのでしょうか。 全国軽自動車協会連合会の調べによると、2022年3月時点ではおよそ3130万台の軽自動車が日本に存在しているといい、これは全自動車保有台数のうちの約40%に相当します。 1950……
日本みたいな不自然極まりない不公平税制がないからでしょ
小さすぎだからでしょ 車体も排気量も
3ならリッキーN.ラップが轢き殺されて爆笑
被弾したら終わりの零戦みたいな車なんて 世界で許されるわけないだろ
無駄に自動車会社の開発力を浪費させているだけなんじゃね
ただ税金を浮かすために存在し、発展してきた技術ってのも虚しいな
軽のトールワゴン車に乗ってると 頭上の空間が全く無駄なっているんだよな。 運送業で使うわけじゃないのに 何であんな無駄な軽が流行るのか? 背が高くて立派見えるからだそうだwww
ガラパゴスジャップの最たるもんが軽自動車 貧乏貧困を隠すための糞規格 こんな車は途上国でしか欲しがらない、つまりジャップは途上国
日本みたいな不自然極まりない不公平税制がないからでしょ
小さすぎだからでしょ 車体も排気量も
3ならリッキーN.ラップが轢き殺されて爆笑
被弾したら終わりの零戦みたいな車なんて 世界で許されるわけないだろ
無駄に自動車会社の開発力を浪費させているだけなんじゃね
ただ税金を浮かすために存在し、発展してきた技術ってのも虚しいな
軽のトールワゴン車に乗ってると 頭上の空間が全く無駄なっているんだよな。 運送業で使うわけじゃないのに 何であんな無駄な軽が流行るのか? 背が高くて立派見えるからだそうだwww
ガラパゴスジャップの最たるもんが軽自動車 貧乏貧困を隠すための糞規格 こんな車は途上国でしか欲しがらない、つまりジャップは途上国